2010年10月29日

しょこらちゃん、レジンデビュー

face03スイーツデコのショコラちゃんが、なんとなんと

レジンデビューしましたicon06


何を作ってもセンスばっちりなしょこらちゃんface05

レジンも素敵でした~icon12

みたいですか?

みたいですよね~

じゃあ特別ですよ

とくとご覧あれ~



かわゆいでしょ~face03
中のパーツも手づくりなんですよ


スイーツのメタルチャームが下がっていますicon06






















こちらはチャームが入っています

シンプルな感じで素敵だす~























こちらはまたまた素敵~face05

こちらはこの後どうなるのか・・・

ネックレスかな?ストラップかな?

それはこふれ当日のお楽しみ~face03






















まだまだたくさんあるのですが…




お後はこふれに見に来てくださいねface02 うふっ   


Posted by ナチュリ at 16:37Comments(0)しょこらでしょこら

2010年10月06日

しょこらでしょこらちゃんの紹介です

しょこらちゃんはスイーツデコを主に作っている作家さんですface02

センスが良くて、とってもかわゆいんですよ~

そしてとっても実用的なものも多いんです


こちらはホワイトボードキラキラ
冷蔵庫にペタリしたらそれだけでキッチンが明るく素敵になっちゃいますface05



パーツもすべて手づくり
おいしそうでしょう~icon06
思わず食べちゃいそうですface02



最近は布小物も作っていて、それがまたかわゆい~face05

   
何でも作ってしまうっとっても器用なしょこらちゃんの作品、
写真だけでは伝えきれないくらいかわいいものがた~くさんなので
みなさんにぜひぜひお手に取ってみていただきたいです~icon06

イベント当日をお楽しみにface02

          


Posted by ナチュリ at 16:26Comments(2)しょこらでしょこら