2011年07月01日

もうすぐです・・・どっきどき

こんにちはface02ナチュリですicon06

もうすぐ「ぷち✿こふれvol2」
準備も大詰め
「何か忘れていることないかな…」
「たくさんのかたに来てもらえるかな…」
などなど、気が気でありませんicon10

なのにこんな時に限っていろんな用事が詰まっていて・・・
今日もこれからスポ少のカギ当番に、とある団体の役員会

まあ仕方ないですね(^_^;)

委託さんの紹介がまだ終わっていないのに自分の紹介・・・^_^;
すいませ~んicon10

でも紹介させていただいちゃいます花o


まずは羊毛~































































































こちらは木工や布なども…

























そしてこちらはチャリティーコーナーに・・・
























他にもヘアアクセサリーや革ネックレスなどもあります

ぜひぜひこふれの会場にて見てやってくださ~い(=^・^=)

当日はお買い上げ先着50名様にくじ引きがありますよface02

キッズワークショップは「スイーツマグネット」


















と、木製クリップマグネット3本セット

























各先着10名様 です。
皆様ぜひぜひ素敵な作品を作ってくださいね^m^
       


Posted by ナチュリ at 16:34Comments(0)ナチュリ

2010年10月12日

ナチュリちゃんのご紹介♪

こんばんは。たま~にブログ担当のHappykepttoですface02
今日は、ぷち・こふれ一番の働き者(たぶん) ナチュリちゃん の紹介で~すハートきらきら

ナチュリちゃんは、今は羊毛でカワユイ作品をもりもり製作中ですが・・・
実は何でもできるオールマイティな人なんですよぉよつば

そんなナチュリちゃんの羊毛作品で~す。

まんまるがまちゃん!
最初に製作途中の画像を見たときは、
なんだ?この丸い羊毛は???と思ったのですが、
完成作品を見たらびっくり!!!
がまぐちです。羊毛でこんなものも作れちゃうんですね。
目からうろこの作品ですicon12
がまぐちとしても、もちろん使えますが
なんだかもったいなくてという方は、アクセサリー入れなんかにもいいですよ!


お次は だるまとちゃん と 苺パンダちゃん
 

なんとも・・・かわゆいface05
だるまとちゃんのつぶらな瞳といい、やさしくてのほほんとしているこの表情!
癒されますねぇ~icon06

そして、苺パンダちゃん
デビューして間もないのに、オーダーが既に殺到している人気者なのですハートきらきら
うわさによると、この苺パンダちゃん
なーんと7色揃ってぷち・こふれに登場するかも(???)だそうです
ちなみに苺パンダちゃんには首のところにチャームがつくんですよ!

そうそう、今ナチュリちゃんのブログでは
「感謝感謝のプレゼント」企画開催中です!!
かわゆーい作品をゲットしたい方は、こちらから応募してくださいね


そして、もうお持ちの方も結構いらっしゃる??
郡山のat homeさんのイベントで完売した
鳥かごとりちゃん です
 

色とりどりなとりちゃんが鳥かごに(ややこしい?)入っているんですよ。
このとりちゃん、エサも水も もちろん要りません(笑)
たらりーんと垂れているアイビーもいい味出しているんですよつば

何を作っても、見ている人が思わず笑顔になっちゃう ナチュリちゃんの作品
やさしくて、のんびり癒されますよぉface05
(でも意外としっかりもの)


笑うと目がなくなっちゃうナチュリちゃん 
姉の私が言うのもなんですが美人です花p
そして天然です(笑)
さぁ気になった人はぜひ、ぷち・こふれで確認してみて!  


Posted by ナチュリ at 18:23Comments(2)ナチュリ