2010年09月29日

Happy kopettoちゃんの紹介です

こふれメンバーその1、Happy koppetoちゃんの紹介をしま~すicon12
happy kopettoちゃんはビーズを主に製作しています

大人っぽいものから、かわいらしいものまでデザインの幅も広いんですよicon06



そしてとっても丁寧icon12

最近は、お庭で大切に育てたラベンダーを使ったかわゆいサシェも作っています

               
           (こちらの画像はhinata-boccoさんのブログからお借りしました)

これもまた手縫いで丁寧に仕上がっていましたicon12

作品からお人柄がうかがえますね~

私、自分の姉を褒めすぎですか?
だって本当のことですもんface02



さてさてここでお知らせです
Happy kopettoのビーズ講習会
             
✿チェコフラットのブレスレット✿
       
10月5日(火)
10:00~12:00
13:30~15:30       
定員 各5名です               
  
講習代 1,500円(材料費込) 

場所:オノヤリフォーム倶楽部 須賀川ショールーム 
0120-14-3215
0248-63-0836
申し込み締切 9月29日


お店やさんではなかなか見かけることができない
 チェコフラットを使って作るブレスレットです
これからの季節にピッタリな色合い
皆さんのお申し込みをお待ちしておりま~す


今日までのお申し込みになります。
実物と手に取ってみましたが、本当に素敵なんです
ぜひぜひご参加くださいませ
こちらのオーナーメールでの受け付けも致します。
皆さんからのメールお待ちしております!
  


Posted by ナチュリ at 11:37Comments(3)Happy kopetto

2010年09月28日

紅やさん終わりました

花o
26日、27日とコラッセで紅やさんのマーケット無事終了しましたface02

お天気の悪い中足を運んでくださった皆様本当にありがとうございましたicon06

私たちのブースはこんなん感じでした


もう一枚反対側からも撮ったのですが…
なぜかアップできないんです

しょこらちゃんのがたくさん映っていたのに…icon11
ごめんなさいicon10

二日間、まったりほっこりな時間を過ごせて幸せでした~face01

キノサト香さんにも忙しい中ご協力いただき本当にありがとうございました花o

主催の紅やさん、ありがとうございました花b

そしてきてくださった皆様ありがとうございましたicon06



  


Posted by ナチュリ at 15:16Comments(2)イベント

2010年09月26日

紅やと仲間開催です

次はメンバー紹介です・・・って言ったのに・・・
すいませんicon10
イベントのお知らせですicon06
いよいよ今日からコラッセで紅やさん主催のイベント、紅やと仲間たちが開催されます
今日も明日も10時から4時までです
皆さん是非是非いらしてください

たくさんの作家さんたちの素敵な作品を見て癒されてくださいね
私たちのブースはこふれメンバーでやっています
そして今日だけ須賀川キノサト・香さんのワークショップを行います
とっても素敵な世界に一つだけのバスソルト、作ってみませんか  


Posted by ナチュリ at 04:39Comments(0)イベント

2010年09月21日

はじめまして・・・

はじめまして。

福島を拠点に活動している
はんどめいどグループの「ぷち✿こふれ」ですよつば

メンバーは…

Happy kopetto」 (ビーズ・ヘアアクセサリーなど)
しょこらでしょこら」 (スイーツデコなど)
「ナチュリ」 (羊毛・粘土小物など)
です。

11月には、オノヤリフォーム倶楽部 福島ショールームさんにて初イベントを予定しております

心がほっこり暖まるようなそんなイベントにできたらいいな・・・花o

メンバー一同頑張りますのでよろしくお願いいたします♪


次回はメンバー紹介ですicon06

お楽しみに~face02

  


Posted by ナチュリ at 12:27Comments(3)お知らせ