2010年10月06日

しょこらでしょこらちゃんの紹介です

しょこらちゃんはスイーツデコを主に作っている作家さんですface02

センスが良くて、とってもかわゆいんですよ~

そしてとっても実用的なものも多いんです


こちらはホワイトボードキラキラ
冷蔵庫にペタリしたらそれだけでキッチンが明るく素敵になっちゃいますface05



パーツもすべて手づくり
おいしそうでしょう~icon06
思わず食べちゃいそうですface02



最近は布小物も作っていて、それがまたかわゆい~face05

   
何でも作ってしまうっとっても器用なしょこらちゃんの作品、
写真だけでは伝えきれないくらいかわいいものがた~くさんなので
みなさんにぜひぜひお手に取ってみていただきたいです~icon06

イベント当日をお楽しみにface02

          


Posted by ナチュリ at 16:26Comments(2)しょこらでしょこら

2010年10月06日

ビーズ講習会終わりました

昨日、オノヤ須賀川ショールームさんでHappy kopettoちゃんのビーズ講習会が行われましたface02

とても和やかで楽しい講習会だったようですface02

参加して下さった皆様、ショールームに足を運んでくださった皆様、オノヤさんの皆様、ほんとうにありがとうございましたface03

冬にも講習会を予定している・・・という噂を耳にしたので(だれから?)皆さんお楽しみにicon06

詳細が決まりましたらこちらにアップしま~すface02  


Posted by ナチュリ at 16:25Comments(1)イベント