2010年11月02日

猫の縫い物屋さんのご紹介です♪

こんにちは。Happykopettoです。

今日は委託で参加して下さる
お洋服を作られている作家さん 猫の縫い物屋さん のご紹介です♪

猫の縫い物屋さんは、郡山のレンタルボックスシトロンさんにも作品を出していらっしゃいます。

先日はそのシトロン祭にも参加なさって、とても忙しかったご様子face02お疲れ様でした。

猫の縫い物屋さんが作るお洋服は、
とってもセンスが良くって、丁寧なお仕立てなんですよicon06

うちの娘っ子もオーダーで作っていただいたのですが、
とってもかわいくってお友達からどこで買ったの~?とよく聞かれてました。

そんな猫の縫い物屋さんから、素敵な作品の画像が届きましたicon14


 
 
   ◎チェックワンピ (あったかい起毛素材のワンピです)
     最近とっても寒いので、この暖か~いワンピは必需品!



 

  ◎半袖ワンピ
   (チェックワンピの生地違いで半袖にしてみました。丈も少し短くしてます。)
    
   こちらはシンプルで合わせやすいシルエットのワンピです。
   私、この形大好きなんですよねぇface05

   そして、
ノルディック柄のベストも今年のおススメです!

  ほんと、今年のマストアイテムですハートきらきら

  センスの良さ&お仕立ての良さが光るキラキラ猫の縫い物屋さんのお洋服。

  ぷち・こふれの会場でぜひぜひご覧下さいませ。
   


Posted by ナチュリ at 14:07Comments(2)作家さん紹介