2011年06月22日

panpaka pankoちゃんのご紹介♪

こんばんは!Happy kopettoですよつば

今日も暑かったですねぇicon10
暑いのが苦手な私には今年の夏は地獄のような気が・・・


今日ご紹介する作家さんは、消しゴムはんこ作家さんの
panpaka pankoちゃんです星

panpaka pankoちゃんは
郡山のレンタルボックス シトロンさんに出品している作家さんで、
私が所属しているもう一つのハンドメイドグループ「ドロップス」でも
おなじみの作家さんです。

毎回イベントのたびに、かわいい消しハンは大人気!
その上、オーダーも快く受けてくれて、
ほんとイメージ通りの消しハンが出来上がってくるんですよ♪

私もちびの入学のときにオーダーで作ってもらったので、
入学準備がラクチンでした!


そんなpanpaka pankoちゃんから素敵な画像が届きましたぁface02


















これから使える「暑中お見舞い」のハンコや
かわいらしくて実用的なハンコがたーくさんハートきらきら




















panpaka pankoちゃんからのメッセージです花o

「ただただ彫るのが楽しくてできあがったはんこたちですが
どなたかのお気に入りになっていただけたらうれしい限りです♪」

便利でかわゆいハンコは
いくつあっても、
お気に入りを探すのも、
みつけたお気に入りを使うことも
とっても楽しいですよね♪


ぜひ、ぷち・こふれでお気に入りを探してみませんか?





  


Posted by ナチュリ at 21:02Comments(0)作家さん紹介