2011年06月24日

♪ K'sさんのご紹介 ♪

こんにちは~花v
またまた、Happy kopettoですよつば

昨日に引き続き
今日ご紹介する作家さんは
エコクラフト作家のK’sさんですきらきらピンク

実はK’sさんとは
ながーいお付き合いで、
お友達でもあり
ママ友でもあり
ハンドメイドの大先輩なのです。

須賀川のハンドメイドグループ「ドロップス」
リーダーをしているK’sさん!

何でも作れるオールマイティな人なんですよ!!



そんなK’sさんからのメッセージです。


『夏をイメージして作りました(#^.^#)
おでかけやインテリアにお使い頂けたら嬉しいです。。。』


そして、届いた画像がこちらicon15



















夏らしい白のカラーテープで編み編みした
素敵なカゴ達きらきらみずいろ

K’sさんのエコカゴは
とってもおしゃれでかわゆいんですハートきらきら
エコカゴと布とのバランスも絶妙なんです。

























そして、お出かけにも活躍するカゴバッグ!!
夏らしくていいですよねぇキラキラ



K’sワールドに引き込まれること、間違いなしですface05
ぜひ、ぷち・こぷれでお手にとってごらん下さいね。
  


Posted by ナチュリ at 00:45Comments(0)作家さん紹介