2011年06月25日

猫の縫物屋さんのご紹介

こんにちわ!こふれのおつかい担当、しょこらでしょこらです♪


ぷち・こふれ開催まで、いよいよあと一週間となりました。
みなさんに喜んでいただけるよう、がんばりますので、どうぞよろしくおねがいしますきらきら黄色



さて、本日ご紹介させていただきますのは、洋服や布小物を作っていらっしゃる「猫の縫物屋」さんです。


猫の縫物屋さんの作られるお洋服や小物は、ナチュラル系で、センスもよく、大変丁寧に作られていて、前回のこふれでも大変人気のお品でした。
(私も秘かに狙っていたワンピがあったのですが、ゲットならず・・・icon11

今回もこふれのために、素敵な作品をご用意して下さったようです。


ご本人からのコメントと供に、ちょっとだけお見せしましょう・・・








ピンタックに首元リボンの、リネンワンピです。

袖は七分丈で、袖口はギャザー。中にキャミ1枚で、さらりとしたリネンの着心地をどうぞ。






V衿ワンピはうす~い爽やかなパープルのWガーゼです。

春から秋まで着まわしのきく、1着あると便利なデザインですよ。





いつもご好評をいただいております「くるくる色えんぴつ」

鉛筆の色に合わせて布を切り替えて作ってます。






ふふふ・・・どうですか?素敵でしょ?


私も早く実物を見てみたいわ~icon06
ということで、みなさんも是非、こふれ会場で、猫の縫物屋さんの作品を手にしてご覧になってみて下さいね~花b  


Posted by ナチュリ at 10:40Comments(0)作家さん紹介