2011年07月01日

m・さんぼちゃんのご紹介♪

こんばんは☆Happy kopettoです。

毎日毎日あっついですねぇ炎
昨日の授業参観も干からびるかと思うくらい
学校の中はあつかったぁicon10


ぷち・こふれも開催まであとわずか!
メンバーも参加作家さんも
続々と作品ができあがって、準備万端です。
(私もそういいたいところですが、
やっとエンジンが始動し始めた感じです)

今日、紹介する作家さんは
編みぐるみ作家さんの
m・さんぼ ちゃんです花o

m・さんぼ ちゃんの作るくまちゃんはとってもラブリーハートきらきら
なんともいえないカワユさなのです!

幼稚園の文化祭ではとぶようにお嫁入りしてしまうとか・・・

今回もかわゆーい作品がいっぱいです。


 


















みてみて~
くまちゃんがスカートはいているんですハートきらきら
おリボンもとってもカワユイです。



 


































そして、私の一押しはこのウサギちゃんハートきらきら
かわゆ~い!
そして、プライスまでカワユイのです。


かわゆい編みぐるみが欲しくなっちゃった方は
ぜひ、ぜひお早めにお越しくださいねぇ

ぷち・こふれの会場でお待ちしておりまーすface02






  


Posted by ナチュリ at 21:29Comments(0)作家さん紹介

2011年07月01日

もうすぐです・・・どっきどき

こんにちはface02ナチュリですicon06

もうすぐ「ぷち✿こふれvol2」
準備も大詰め
「何か忘れていることないかな…」
「たくさんのかたに来てもらえるかな…」
などなど、気が気でありませんicon10

なのにこんな時に限っていろんな用事が詰まっていて・・・
今日もこれからスポ少のカギ当番に、とある団体の役員会

まあ仕方ないですね(^_^;)

委託さんの紹介がまだ終わっていないのに自分の紹介・・・^_^;
すいませ~んicon10

でも紹介させていただいちゃいます花o


まずは羊毛~































































































こちらは木工や布なども…

























そしてこちらはチャリティーコーナーに・・・
























他にもヘアアクセサリーや革ネックレスなどもあります

ぜひぜひこふれの会場にて見てやってくださ~い(=^・^=)

当日はお買い上げ先着50名様にくじ引きがありますよface02

キッズワークショップは「スイーツマグネット」


















と、木製クリップマグネット3本セット

























各先着10名様 です。
皆様ぜひぜひ素敵な作品を作ってくださいね^m^
       


Posted by ナチュリ at 16:34Comments(0)ナチュリ