2011年07月02日

いよいよ明日となりました

いよいよ明日となりました

先ほど、しょこらちゃんとハピコペちゃんと会場のセッティングをしてきましたface02

も~う、素敵な作品ばかりでフライングして買っちゃいたいくらいでしたface03

会場の様子を少しご紹介しますicon06
























素敵なお洋服icon06
























バックやスタイ、布小物たち花o


























かわゆい帽子icon06これからの季節の必需品ですface02

























バネポにサニタリーケース、かわゆいマグネットなどなど・・・

























エコクラフトicon06合わせてある布もとってもキュートですface05


























たくさんの消しはんたちface03きっとお気に入りが見つかるはずicon06

























大人気くるくる色鉛筆icon12























とってもかわゆいフェルト小物達face05

























あみぐるみたちicon06お持ち帰りしたいです~face03

そしてレジンとスイーツデコ

















































どれもこれもかわいい~


ビーズアクセサリーとヘアゴム

















































夏にぴったり、涼しげなアクセサリーicon12


羊毛ストラップ

















































トールペイントもすこ~しface02

みごたえた~っぷりicon06
ぜひぜひお立ち寄りくださいface03

10時~3時
オノヤリフォーム倶楽部 福島ショールーム

皆様のお越しをお待ちしておりま~すface02
                    


Posted by ナチュリ at 22:09Comments(0)イベント

2011年07月02日

♪CROWN BEATちゃんのご紹介♪

こんにちは。Happy kopettoで~す花o
いよいよ、ぷち・こふれ開催前日となりました。

今日は参加してくださる作家さんの最後のお1人!
CROWN BEATちゃんのご紹介です。

CROWN BEATちゃんは
福島にはなかなかいらっしゃらない帽子作家さんなんですよ!
郡山のめえぷるさんに出品していて、
いつも彼女の周りには素敵な帽子がたーくさん。
最近は子供服も作っていて、これがまたかわゆいんですハートきらきら

今、放射線問題を抱える福島には帽子は必需品!
どうせかぶるなら、みんなと違う素敵な帽子の方が
誰でも嬉しいですよね。


ぜひぜひ、ぷち・こふれで
自分にぴったりの帽子を見つけてくださいねきらきらみずいろ




 











































































こふれの会場でおまちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 00:35Comments(0)作家さん紹介