2011年10月04日

ルームフレーバーさんに紹介されました(^u^)

お久しぶりですナチュリです(^u^)
そろそろぷち✿こふれvol3の開催日を決定しなければ・・・
と思いながらも、まだ皆様にご報告できずにすいませんicon10
12月頃には開催したいと思っていますface02


もう皆さんご存じかとは思いますが、10月29日(土)にあづま運動公園の銀杏並木で「Teshi-got市場」が開催されます。
ぷち✿こふれも出店しますので皆様ぜひぜひいらしてくださいねicon06
今年は約100名の作家さんが参加するそうなのですっごく楽しみです~face05


さてさて今日のご報告はこれだけではございません!
な、なんと・・・

ぷち✿こふれがルームフレーバーさんのサイトで紹介されたんです花b

もう感激です~face03

全国のハンドメイドグループさんを紹介するハンドメイドパーティータイムズというコーナーですface05

こちらからご覧になれますので皆様ぜひのぞいてみてくださいねicon12 → ✿ルームフレーバー✿
  


Posted by ナチュリ at 23:22Comments(0)お知らせ