2011年11月13日

たんぽぽさんのご紹介で~す

ぷち✿こふれvol2にも参加していただいたフェルト作家「たんぽぽふぁーむ」さんをご紹介いたします^m^

たんぽぽさんと言えば「癒し」ですよねicon06

一度でもご覧になったことのある方はご納得のことと思いますface02

一つ一つの作品が丁寧で、とてもかわいらしいんです~face05
みているだけで癒されちゃいます^m^
お人柄そのものですicon12

うちの末娘はたんぽぽさんのお野菜シリーズを使っておままごとをしています

飾っても、眺めても、お遊びにも使えちゃうたんぽぽさんの素敵な新作をたんぽぽさんからのコメントとご一緒にご紹介しま~すicon06

イニシャルのしおりを作ってみました♪













































表持ち手にレースと花のボタン、小鳥か雪の結晶も付いています。裏は木の葉入りです。
























クリスマスとうさぎペア&にわとり親子は、
只今かごを制作中。
























他はいつもの野菜や果物、ストラップ等の予定です。
                           たんぽぽ☆

凄くかわゆいです~icon06
自分のイニシャルをお取り置きしておきたいくらいです~face03
自分用にはもちろんですが、クリスマスパーティーのプレゼントにも喜ばれる事間違いなしです^m^
皆様、ぷち✿こふれの会場でたんぽぽふぁーむさんの作品をお手に取り、癒されてくださいね~icon12
                  
                         ナチュリ
















































































    


Posted by ナチュリ at 23:23Comments(0)作家さん紹介