2011年11月19日

ひなたぼっこ。。ちゃんのご紹介♪

おはようございまーす♪Happykopettoです。

今日はぷち・こふれに参加していただく作家さま
ひなたぼっこ。。ちゃんのご紹介です


ひなたぼっこ。。ちゃんはかわゆーいレトロンポップなものや

ナチュラルなものまでパパッと作ってしまうハンドメイダーなのですよつば

郡山のレンタルボックス『シトロン』さんでも人気者なんですよ

そして、ハピコペと同じドロップスのメンバーでもあります。

とっても気さくで、お話しやすい おもしろい人なので

イベント会場等でお見かけしたら、ぜひ声をかけてみてください。

腹筋よじれるくらいおもしろいですよぉface02
(本人曰く、人見知りなんです)



そんなひなたぼっこ。。ちゃんから

素敵なコメントと画像が届きましたのでご紹介しますね!



はじめまして。ひなたぼっこ。。と申します。

冬の寒さを首元ぬくぬくですごしませんか?
キッズ用のマフラー、大人の方からお子様までがお使い頂けるネックウォーマー。
裏がふっわふわでとってもあったかいですよ♪♪
また、お子様用にふわもこリボンも作りました。


 花vネックウォーマーとふわもこリボンゴム花v





















  この、ネックウォーマーは先月のあづまのTeshigoto市場でも大人気でした。
  我が家も昨年オーダーして作ってもらったのですが、
  とってもあたたかくてぬっくぬくですよぉ
  あづまおろしの厳しい福島なら必需品です



  花v新作のキッズマフラー花v
































  ぼっこ。。ちゃんのマフラーは外で使うものだから
  触ったときに冷たくないようにと、生地選びから心遣いがいっぱいです。
  うちの娘もつかっていますが、たまーに母も借りちゃいます



  花vキッズ用チョークバッグ花v 





















  ちょこっとそこまでっていう時にとても便利なんですよ。
  可愛い上に、手が空くし
  今なら、首からかけてる線量計が邪魔なときに
  この中にポンって入れてもいいですよね。
  (小さい子って結構嫌がりますよね)


こんなポップでかわゆい作品がたくさんならびまーすface05
気に入った柄を探したい方は、お早めにご来場くださいませ。

ぷち・こふれで是非お手にとってご覧下さいね





  


Posted by ナチュリ at 07:55Comments(3)作家さん紹介