2011年11月21日

ハリガネヤさんのご紹介♪

こんにちは♪Happykopettoです。

だんだん寒さが本格的になってきましたねface07

ぷちこふれまで後2日!

今日はハリガネヤさんのご紹介ですハートきらきら

猫の縫い物屋さんのお友だちで

作家名のとおり、ワイヤーのカゴ等を作られてます

福島のoliveさんにも作品を出してらっしゃいます♪

実は私もキュキュロンさんでハリガネヤさんの

ワイヤーのプチハンガーをお嫁にもらっているんです。

自分で作ったネックレスをちょっとかけておくのにとっても助かるんですface05

ハンガーは女の子ならほとんどが持っている

リカちゃん人形のお洋服をかけたりとか、

用途もいっぱい!

ワイヤーのカゴはシンプルで使いやすくて、

ちょっとした入れ物に最適ですハートきらきら




ハリガネヤさんから

今回のぷち・こふれに並ぶ作品の画像が届いてまーすface02

















 

とっても素敵~face05

大人な雰囲気で、シックな感じがいいですねぇキラキラ

何個あっても便利なワイヤーのカゴ

ぜひぜひぷち・こふれ会場でお手にとってご覧下さいませ。



なお、当日はご来場いただく際には

マイバッグ持参にご協力をお願いしまーすm(__)m










 

  


Posted by ナチュリ at 18:36Comments(0)作家さん紹介