2011年11月23日

ありがとうございました(*^_^*)

本日ぶじにプチ*こふれ Vol3が終了しました(*^_^*)

今回も沢山の方々がきてくださり、沢山の温かいお言葉をかけてくださりこふれメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです


猫の縫い物屋さま、ひなたぼっこ。。さま、たんぽぽさま、Rimさま、Kさま、Hさま、お心遣いありがとうございました
心もお腹もほっこりしちゃいました(*^m^*)

本日は皆様から沢山の癒しとパワーを頂きました
その力を源に4回目のこふれも開催できるよう、メンバー一同頑張ります

本日は本当にありがとうございました

  


Posted by ナチュリ at 23:56Comments(2)イベント

2011年11月23日

いよいよ開催(*^_^*)

今日はぷち*こふれの日です

昨日陳列をした時点でこちらにアップしたかったのですが、末娘のゲロゲロと9度の熱で全く余裕がなくできませんでした(T-T)


ではでは会場の様子をご紹介



皆さんのお気に入りを見つけて行ってくださいね(*^_^*)  


Posted by ナチュリ at 10:11Comments(0)イベント