2012年05月22日

委託作家さんのご紹介

こんにちは、ナチュリですface02
4回目のこふれの準備、着々と進んでおります\(^o^)/

今回参加していただく委託作家さんをご紹介いたしますicon06

花b猫の縫い物屋さん・・・お洋服.布小物  
  こふれに毎回参加していただいています皆様おなじみの作家様です
  猫さんのお洋服、とっても着心地が良くてヘビロテです!
花bひなたぼっこ。。さん・・・布小物
  須賀川のハンドメイドグループ「ドロップス」のぼっこ。。さん
  前回もレトロンかわゆい布小物をたくさん出してくださいました!
  今回もとっても楽しみです〜(*´∀`*)   
花bpanpaka pankoさん・・・消しゴムハンコ
  前回も参加して下さいましたpankoさん
  とってもかわゆいpankoさんの消しはん、レターセットにペタリとするだけでとっても素敵なお手紙に変身しちゃうんですよ!
花bplumeria*timeさん・・・手づくり石鹸
  前回も参加してくさいました手づくり石鹸作家さんです(^u^)
  plumeria*timeさんの石鹸はお肌つるつるだけじゃなく素敵な香りに癒されるんですよ〜U+2665
花bK’sさん・・・エコクラフト 
  夏といえばエコクラフトなバッグが素敵ですよね!
  K'Sさんの作品は実用的で更に布との組み合わせがとっても素敵なんですよ〜


今回のぷちU+273Fこふれも素敵な作品がた〜くさんそろうこと間違えなしです!!
皆様、大いに期待していてくださいねきらきら黄色
また後日、作家さんおひとりづつの紹介をさせていただきますねface02
  


Posted by ナチュリ at 15:10Comments(0)作家さん紹介