2012年06月28日

猫の縫物屋さんのご紹介

こんにちはface02しょこらでしょこらですぶた

みなさん、長らくお待たせいたしました。
本日は、「猫の縫物屋さん」のご紹介です!

毎回大変人気があり、あっという間にお嫁に行ってしまう猫さんのお洋服は、ナチュラル系で着心地がよくてとっても素敵ワンピースicon12

私も前回のこふれに出ていたワンピを後日オーダーさせて頂きましたが、とっても気に入ってますface03

今回もきっと欲しくなるんだろうなぁ・・・楽しみですicon06


では、猫さんから届いた画像とコメントをどうぞ!

































ダブルガーゼのゆったりチュニックとストレートパンツです。

ふんわりとしたデザインなので、軽くて着心地が良いですよ!

ストレートパンツはリネン100%です。へリンボンという織り生地でストライプ柄のように見えるすっきりとしたパンツです。
































 






袖がかわいらしいデザインのチュニックです。

写真はブラックリネンですが、こふれ当日は茶色のようなパープルのような素敵な色のリネンで出品です。

同じデザインで花柄も並びますよ。

こふれ当日にむけてたくさん製作中です。お越しいただく皆さんにお気に入りが見つかりますように。。。







ほらほら~!やっぱり素敵face08

もぅぜぇ~んぶ下さい!!って感じですicon10

当日は他にどんなお洋服を見せて頂けるんでしょうね~icon12
早く土曜日にならないかしら・・・

みなさんもお楽しみに!

  


Posted by ナチュリ at 15:22Comments(0)作家さん紹介