2012年06月30日

ありがとうございました(#^.^#)

本日、ぷちこふれvol・4、無事に終了しました(-^〇^-)
たくさんの方に来ていただき、メンバー一同感無量でございますface03















入口からの風景














すてきなお洋服














エコバックや布バック、石鹸
どれもこれもかわゆいし、いい香り~icon06














ポップでかわゆい布小物














た~くさんの消しゴムはんこicon12
選ぶのも楽しい~face05














ナチュラルかわゆいレジン














おとなかわいいビーズ














ふわふわ羊毛






























たくさんの方々に見ていただいて、本当に嬉しかったですface03

「次はいつですか?」
「こふれが大好きでいつもチェックしているんです!
「可愛いものがたくさんなので遠かったけど来ちゃいました」
本当に嬉しいお言葉をたくさんいただきメンバー一同感激です~face10

これからも楽しくて癒しなイベントにしていけるよう頑張りますicon06

「Rim*ちゃん」「猫の縫い物屋さん」「K'sさん」「Hさん」いつもいつもお心づかいありがとうございますface03

会場に足を運んでくださった皆様、委託さんで参加していださりイベントを盛り上げてくださった作家様、いつも会場を貸して下さるオノヤリフォームの皆様、そしてしょこらちゃん、ハピコペちゃん、本当にありがとうございましたicon06

次は冬かな・・・
その辺りだと思います(;^ω^)
これからもぷち✿こふれをよろしくお願いいたします(-^〇^-)



  


Posted by ナチュリ at 23:34Comments(0)イベント

2012年06月29日

♪ K'sさんのご紹介 ♪

こんにちは。Happykopettoですよつば

いよいよ ぷち・こふれ開催間近ですface02


今日、紹介する作家さんは、
エコクラフト作家のK’sさんです


K’sさんのエコカゴは色合いや
カゴとセットになっている
目隠し用の布のあわせがとっても素敵なんです

リビングのこまごまとした片付かない小物達の
収納にピッタリです。

どうせお部屋において使うなら
おしゃれな可愛いカゴの方が良いですよねぇ

そんな素敵な作品を作られるK’sさんから
画像とコメントが届いています。


『夏にピッタリのエコカゴを準備しました!(^^)!
 お気に入りを見つけていただけたら、嬉しいです(#^.^#)』


画像はこちら↓

































 

夏らしい素敵なカゴバッグハートきらきら


























キュートなぶたさんface05

小さいお子さんたちにも大人気です!


ぜひぜひ、会場でお手にとってご覧下さいませきらきらみずいろ



メンバー一同、ドキドキしながら
皆様のご来場 お待ちしておりまーす花b






  


Posted by ナチュリ at 10:49Comments(0)作家さん紹介

2012年06月28日

猫の縫物屋さんのご紹介

こんにちはface02しょこらでしょこらですぶた

みなさん、長らくお待たせいたしました。
本日は、「猫の縫物屋さん」のご紹介です!

毎回大変人気があり、あっという間にお嫁に行ってしまう猫さんのお洋服は、ナチュラル系で着心地がよくてとっても素敵ワンピースicon12

私も前回のこふれに出ていたワンピを後日オーダーさせて頂きましたが、とっても気に入ってますface03

今回もきっと欲しくなるんだろうなぁ・・・楽しみですicon06


では、猫さんから届いた画像とコメントをどうぞ!

































ダブルガーゼのゆったりチュニックとストレートパンツです。

ふんわりとしたデザインなので、軽くて着心地が良いですよ!

ストレートパンツはリネン100%です。へリンボンという織り生地でストライプ柄のように見えるすっきりとしたパンツです。
































 






袖がかわいらしいデザインのチュニックです。

写真はブラックリネンですが、こふれ当日は茶色のようなパープルのような素敵な色のリネンで出品です。

同じデザインで花柄も並びますよ。

こふれ当日にむけてたくさん製作中です。お越しいただく皆さんにお気に入りが見つかりますように。。。







ほらほら~!やっぱり素敵face08

もぅぜぇ~んぶ下さい!!って感じですicon10

当日は他にどんなお洋服を見せて頂けるんでしょうね~icon12
早く土曜日にならないかしら・・・

みなさんもお楽しみに!

  


Posted by ナチュリ at 15:22Comments(0)作家さん紹介

2012年06月27日

♪ pan paka pankoさんのご紹介 ♪

こんにちは。Happykopettoですよつば

今日は暑かったですね。
車の中で腕が焦げてく感じでしたface07


ぷち・こふれまであとちょっとですねぇ♪


今日紹介する作家さんは
消しゴムはんこ作家のpan paka pankoさんです

ちびすけの入学のときとか、
オーダーで名前ハンコ作ってもらって
入学準備で楽をした覚えが・・・


そんなpan paka pankoちゃんから可愛らしい画像が届きましたface05

















pan paka pankoちゃんの消しゴムはんこは
実用的なのに可愛くて
選ぶのが楽しくなっちゃうんですよねハートきらきら


普段使いの封筒や便箋とか
ちょっとしたものに
ハンコをぽんと押しただけで
オリジナルの素敵な文具に変身しちゃいますきらきらみずいろ


ぷち・こふれの会場で
あなたのお気に入りを探してみてくださいね♪













  


Posted by ナチュリ at 19:20Comments(0)作家さん紹介

2012年06月26日

ひなたぼっこ。。さんのご紹介

おはようございますicon01
しょこらでしょこらですぶた

今朝の福島市はとてもいいお天気icon12 気持ちのいい青空が広がっておりますface01

いよいよ今週末と迫って参りました「ぷち・こふれvol.4」よつば
準備も着々と進んでますよ〜icon14
当日もお天気に恵まれてたくさんの方が来てくれますように・・・


さて、本日は委託作家さん「ひなたぼっこ。。」さんのご紹介をさせていただきますicon06

前回のこふれでも大人気のひなたぼっこさんの布小物たちは、とにかくカワイイィィィ〜ハートきらきら
レトロポップ系ありナチュラル系ありで、年齢問わず、男女を問わず、きっとお気に入りが見つかるはずです!


それでは、ひなたぼっこさんから届きました作品とメッセージをどうぞ!


ひなたぼっこ。。です。
今回のテーマは“涼”。
これからの時期に持ったら可愛い、あったら便利な布小物を作りました。
画像のバッグはプラハンドルグラニー♪マチ付き内ポケット付き。
もう1つはマカロンケース。500円玉を入れて小銭入れにしたり、ピアスやリングを入れたりしてもいいですよ〜。















おお〜!夏に向けてさわやか〜な感じの素敵なバッグ、そして可愛くて便利そうなマカロンケースですね〜icon12
他にもどんなぼっこワールドが見られるのか・・・
気になる方は是非!是非!!ぷち・こふれにおいで下さいませハートきらきら

                                                           しょこらでしょこら
  


Posted by ナチュリ at 09:32Comments(0)作家さん紹介

2012年06月24日

plumeria*timeさんのご紹介♪

こんにちは、ナチュリです(*^_^*)

手作り石鹸でお馴染みのplumeria*timeさんのご紹介です

plumeria*timeさんの作る石鹸は何と言っても香りがいいんです
家では家族みんなが使っているのですが、泡立ちもよく、香りもよく、女子力アップでもう手放せないんですよぉ
お姉ちゃんとお兄ちゃんはストック分の石鹸を自分のタンスの引き出しにいれているんです(*^m^*)
ほんのり香る御洋服がたまらないようです
お友達にプレゼントしたらそのお友達は枕の下に入れて寝たそうで(私にとっては目から鱗な使い方でしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ)香りに癒されてよく眠れたそうです

香りの事ばかりになってしまいましたが、勿論一度使うとその使用感のよさに手放せなくなること間違いなしです(*^_^*)

plumeria*timeさん自身もとても穏やかで、でもユーモラスでお話していると時がたつのを忘れてしまうくらい素敵な方なんです

さてさてそのplumeria*timeさんからコメントをいただたいていますので石鹸の画像と併せてご紹介いたします




















「安心・安全な材料のみを使い、自宅のキッチンで心を込めて手作りした石けんです。
100%ピュアエッセンシャルオイルで香り付けした、ナチュラルで優しい香りをお楽しみください♪」
皆様、ぷち*こふれの会場で是非plumeria*timeさんの石鹸を手にとって見てくださいね
癒される事間違いなしです(*^_^*)        


Posted by ナチュリ at 20:44Comments(0)作家さん紹介

2012年06月22日

サンプルプレゼントのお知らせ

face03パイロットさんのサンプル配布のお知らせですface02

とろけるクレヨン「クレオロール」のサンプルをご用意しております。
こちらはご希望の方にお一人様1本のプレゼントとなります。














レフィル式で手も汚れず、さらさらと書きやすく、色がとてもきれいにでるクレヨンなのでお子様がとても使いやすいと思いますicon12(あくまでもうちの子が使った感想です(;^ω^))

数に限りがありますのでご希望の方はお早めにどうぞicon06

また、こちらの画材を使ってお絵描きができる「おえかきコーナー」を設けますface03
そのコーナーに置く画材はこちら














(おえかきコーナーに置いてある画材はお持ち帰りはできませんicon10

ご希望の方にはこちらのうちわもお渡しします














ぬりえやおえかきを楽しんでくださいねicon06
またこのうちわは「パイロット おえかきコンテスト」の応募用紙にもなりますのでよかったらご応募してみてくださいねface02

サンプルもうちわも数に限りがありますので品切れの際はご了承ください・・・
  


Posted by ナチュリ at 09:32Comments(0)お知らせ

2012年06月12日

いろいろお知らせ

おしらせ その1
先週、今までのぷち✿こふれにご来場の時に芳名帳にお名前ご住所をご記入くださった方にDMを送らせていただきましたicon06

そろそろお手元に届いているのでは・・・と思いますface03

毎回こふれのご案内のDMを送らせていただいているのですが、今回はDM特典を考えてみましたface02
会場にDMをお持ちくださった方にささやかなプレゼントをご用意しておりますicon12
ご来場くださる際は是非お持ちくださいねicon06

おしらせ その2
お買い上げくださったみなさまに引いていただく「くじ引き」をご用意しております
このくじ引き、vol。2の時に行なったのですがとっても好評だったんですface03
皆様お買い上げ後のドキドキをお楽しみください(-^〇^-)

おしらせ その3
パイロットさんのアートシリーズのサンプルをプレゼント致します
ちょっと珍しい画材が入っています
数に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ・・・
こちらは後ほど改めてお知らせいたしますねicon12


いろいろお知らせでした(-^〇^-)  


Posted by ナチュリ at 08:46Comments(0)お知らせ