2012年11月30日

猫の縫い物屋さんのご紹介

皆さん、おはようございますface02
今朝もとても寒いですね。

さて、ぷち花bこふれvol.5、いよいよあさっての開催となりました。
今回は、会場も変わり、また違った雰囲気のこふれになると思いますので、どうぞお楽しみに!


そして今回も、あの「猫の縫い物屋」さんが、こふれのために素敵なお洋服を用意してくれましたicon12
ホントに着やすくて、どれも素敵!全部買い占めたいくらいです~face03
その一部をどうぞご覧下さい。




































































猫さんからのコメントです♪

冬に暖かい服を作ってみました。
重ね着しやすい薄いウール素材やリネンのワンピース、ウール素材で作ったバッグも用意しました。
写真だと色 がわかりにくいんですが、着やすいきれいな色ですよ。
実物をぜひご覧になってみてください。


当日は他にもどんなお洋服が並ぶのか楽しみですね~
是非是非、会場にてご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






                                                                  しょこらでしょこら
  


Posted by ナチュリ at 09:19Comments(0)作家さん紹介

2012年11月30日

くじ引きとプレゼント(*^_^*)

今回もやります
こふれ恒例、お買い上げくださった方へのくじ引き〜
先着30名様分をご用意しております
何が当たるか、何個当たりがあるかは秘密でぇす(*^m^*)


そしてもうひとつのプレゼント
こちらは、お買い上げくださったお客様先着100名様にポッカレモンを差し上げます
































お料理に使ってもよし、ドリンクにして飲んでもよし
うちの冷蔵庫には欠かせない一品です(*^m^*)
当日はこのポッカレモンを使ったウェルカムドリンクもご用意致します
楽しみにいらしてください  


Posted by ナチュリ at 00:21Comments(0)お知らせ

2012年11月30日

会場地図































今回のぷち*こふれの会場地図です(*^_^*)
黄色い星マークが会場の「はんどめいどレンタルBOX na-turi」です
そしてもうひとつの黄色い場所が駐車場です(*^_^*)
この駐車場はぷちこふれ開催の日のみお借りしている場所ですので、他の時には利用できません(^-^;
115号線を土湯方面に進み、南東北福島病院さんの先のコメリさんがある交差点を左に曲がってくださいね

  


Posted by ナチュリ at 00:04Comments(0)お知らせ

2012年11月29日

plumeria*timeさんから届きました(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです
引っ越しがまだちゃんと終わらずバタバタなナチュリです(^-^;

今日は納品のお知らせです
plumeria*timeさんから素敵な石鹸がとどきました






















韓薬が入っているもの、ラベンダたっぷりのもの、ローズの素敵な香りのもの…
目の前に並べているだけでも香りに癒されます
クリスマスカラーも素敵ですよね
こちらもクリスマス













それにこれは二つとも同じ石鹸なんですよ(*^_^*)切り方を変えると模様も変わるそうですよ
面白そう〜(*^m^*)

そしてこちらは美味しそうシリーズ
勝手に名付けちゃいました(^-^;


















おいしそうですよね

チョコとケーキにしかみえません(>_<)
うちの子は間違いなくかじるでしょう(^-^;
上から見るとさらに食べたくなりますよ(*^_^*)















ねっ

plumeria*timeさんの石鹸は目と鼻で楽しむだけじゃなく、使い心地も最高
私は家族みんなで使っているのですが手放せません(*^_^*)
みなさまも是非ぷち*こふれの会場でお手にとってみてください
きっと手作り石鹸の魅力のとりこになっちゃいますよ  


Posted by ナチュリ at 02:23Comments(0)作家さん紹介

2012年11月14日

DM特典やりま~す

今回もDM特典やりますよ~(^O^)
前回のぷち✿こふれで芳名帳にお名前を記入してくださった方、DMをお持ちくださった方に今回もぷち✿こふれvol.5のDMを送らせていただきますface03

そして、そして会場にDMをお持ちくださった方にはちょっとしたプレゼントを用意しておりますicon06

ぜひDMをお持ちくださいねo(^▽^)o
  


Posted by ナチュリ at 23:42Comments(0)お知らせ