2012年12月04日

ありがとうございました(#^.^#)

2日にぷち✿こふれvol5、終了いたしました(^O^)
今回は場所がいつもとちがかったのと、前日の雪・・・どうなるかな・・・と不安でした(>_<)
でも開始早々たくさんのお客様が来てくださり、本当に嬉しかったですicon06
というか・・・
なんと、なんと開始前から並んでくださっていたんですface03
う、嬉しすぎです~face05





































ウエルカムドリンクのほっとはちみつレモンも大好評(´∀`)

初めての場所でのぷち✿こふれ、皆様のおかげで大盛況となりました!
皆様本当にありがとうございましたicon06

そして猫の縫い物屋さん、たんぽぽふぁーむさん、A幼稚園園長先生、お心遣いありがとうございました
メンバー一同心身ともにほっこりさせていただきましたface02

また次回の子こふれに向けて頑張りますので皆様楽しみにしていてくださいね
ぷち✿こふれvol.5、ほんとうにありがとうございましたface02


  


Posted by ナチュリ at 14:55Comments(0)お知らせ

2012年12月01日

いよいよ明日となりました

今日の雪はびっくりでしたね・・・
いよいよぷち✿こふれ、明日となりました
明日はお天気がいいといいな(^_^;)

さて、こふれの会場の様子をお知らせいたします













ボックスはこんな感じです(^O^)






















癒し効果や女子力アップに欠かせないplumeria*timeさんの石鹸や・・・






















シルバニアのお洋服に、ダッフィちゃんのお洋服
こちらは「ちま」さんの作品です(*゚▽゚*)
どれもすご~くかわゆいですface05






















毎回大人気のけしはん
pan paka pankoさんの消しゴムはんこはこれからクリスマスや年賀状に大活躍
ほら、こんなふうに・・・























そしてこちらは「たんぽぽふぁーむ」さんの作品



























フェルトの作品、とっても心が和みます(´∀`)
クリスマス作品もかわゆいし、お馴染みのお野菜や果物、スイーツに動物ちゃんたちも可愛いですよ~face03

そしてお洋服!






















猫の縫い物屋さんのお洋服はファンが多いんですよ(^O^)
今回はとっても暖かい素材の1点ものばかり!
バッグも暖か素材でとっても素敵です~






















トルソーに着せるとさらに素敵face05

ほかにもしょこらちゃんやハピコペちゃんの素敵作品もた~くさんですよ
明日も寒いでしょうから温かいはちみつレモンをご用意してお待ちしております(^O^)
皆様にお会いできることを楽しみにしています~face02
  


Posted by ナチュリ at 22:56Comments(0)作家さん紹介