2013年07月13日

plumeria*time さんのご紹介

ぷち✿こふれvol.6まであと1週間です(*^_^*)
委託作家様からの写真とコメントも集まってきましたよface02

今回もみなさん素敵な作品ばかりで実物を手に取る日が本当に楽しみですicon12

では委託作家様のplumeria*timeさんの作品のご紹介をいたしますicon06

こふれでは毎回出していただいているおなじみの石鹸作家様です
今回も素敵な石鹸、かわいい石鹸、使うのがもったいないくらいのもの…
いろんな種類の石鹸の画像が届いておりますicon12

「こんにちは、plumeria*timeです。
今回はお塩やクレイ、メンソールクリスタル、水晶パウダーなど、サラッと爽やかな使い心地の夏仕様石けんや、紅茶の香り付け用のティーアロマを使ったリンゴの香りの石けん、オレンジやキンモクセイの香りの石けんなど、全6種類ご用意致しました。どうぞお手に取って、香りを確かめてみてくださいね♪」

plumeria*timeさんの石鹸は使い心地がいいだけではなく、見た目も素敵、香りも本当に素敵なんです~
ず~っとクンクンしていたいくらいです(*^m^*)
みなさまこふれの会場でplumeria*timeさんの石鹸の香りに癒されて下さ~いface05
                                                                ナチュリ  


Posted by ナチュリ at 22:55Comments(0)作家さん紹介