2010年10月06日

しょこらでしょこらちゃんの紹介です

しょこらちゃんはスイーツデコを主に作っている作家さんですface02

センスが良くて、とってもかわゆいんですよ~

そしてとっても実用的なものも多いんです


こちらはホワイトボードキラキラ
冷蔵庫にペタリしたらそれだけでキッチンが明るく素敵になっちゃいますface05



パーツもすべて手づくり
おいしそうでしょう~icon06
思わず食べちゃいそうですface02



最近は布小物も作っていて、それがまたかわゆい~face05

   
何でも作ってしまうっとっても器用なしょこらちゃんの作品、
写真だけでは伝えきれないくらいかわいいものがた~くさんなので
みなさんにぜひぜひお手に取ってみていただきたいです~icon06

イベント当日をお楽しみにface02

       


同じカテゴリー(しょこらでしょこら)の記事画像
しょこらちゃん、レジンデビュー
同じカテゴリー(しょこらでしょこら)の記事
 しょこらちゃん、レジンデビュー (2010-10-29 16:37)

Posted by ナチュリ at 16:26 │Comments(2)しょこらでしょこら
この記事へのコメント
素敵に紹介してくれてありがと~

頑張って作品作ります♪
Posted by しょこらでしょこら at 2010年10月08日 10:10
11月にはレジンもお目見えするよね(●^o^●)
楽しみ~

私もがんばって作らなきゃ(*^_^*)
Posted by ナチュリ at 2010年10月08日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。