2010年11月13日

いよいよ明日となりました


いよいよあしたは「ぷち✿こふれ」の日face05

わたくし、今からどっきどきで興奮状態でございますicon10

先ほど陳列してきたのですが、すてな作品ばかりでうっとりでした~icon06

今日は特別会場の様子をちょびっとお見せしちゃいますねface02

                                                     
       


















































































































































































































































































































































































































                        
  


























































































そしてオノヤさんのガラスの部分には…





































こんなに大きくicon06
嬉しいですface03



ワークショップですが、明日は午前が革のオリジナルネックレス」、午後が「羊毛スノーマン」となります。

スイーツリースのワークショップは当日受付はしておりませんのでご了承くださいicon10



では、明日会場でお待ちしておりますface05

たくさんのみなさまに出会えますように…icon12




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Teshi-got市場ありがとうございました
ありがとうございました(#^.^#)
いよいよ開催(*^_^*)
ありがとうございました!
いよいよ明日となりました
ありがとうございました(#^.^#)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 30日は手作りでAOZ (2013-06-28 01:14)
 Teshi-got市場ありがとうございました (2012-10-29 15:51)
 ありがとうございました(#^.^#) (2012-06-30 23:34)
 ありがとうございました(*^_^*) (2011-11-23 23:56)
 いよいよ開催(*^_^*) (2011-11-23 10:11)
 ありがとうございました! (2011-07-03 20:52)

Posted by ナチュリ at 21:13 │Comments(3)イベント
この記事へのコメント
今晩は。準備着々と進んでますね。
ワークショップも色々あって楽しそうです。
あすは、お互いに頑張りましょう~!! (^.^)/~~~
Posted by 「紅や」まきちゃん at 2010年11月13日 21:28
いよいよ明日ですね~~!!
すでにチラ見せの島に胸がドキュンキュン♪♪

今回はおじゃまんぼできないけど、次回は行く気満々です!

明日は3人で力を合わせ、心をひとつに楽しく頑張ってね!
うちらも頑張る~~~~。
Posted by ぼっこん。。 at 2010年11月13日 21:31
紅やさん、暖かいお言葉ありがとうございます~(=^・^=)
紅やさんもお疲れさまでした(●^o^●)
自分たちで主催するって大変なんですね(>_<)
でもとっても楽しかったです(^u^)
昨日はどきどきで寝れなかったので今日はたくさん寝ま~す(●^o^●)


ぼっこさん、ありがとうございます~(●^o^●)
そうなんですよ~、素敵なものばかりで買い占めたいくらいでした(#^.^#)
家に付いたらどっと疲労感が…
でもすっごく楽しかったです(*^_^*)
ぼっこさんも一日お疲れさまでした(●^o^●)
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年11月14日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。