2011年06月05日

参加作家さんのお知らせです

7月3日の ぷち✿こふれに参加して下さる作家さんのご紹介です

お洋服・布小物・・・猫の縫い物屋 さん
布小物・・・・・・・RIm* さん
帽子・布小物・・・・CROWN BEAT さん
エコクラフト・・・・K's さん
消しゴムハンコ・・・panpaka panko さん
フェルト小物・・・・たんぽぽ さん
あみぐるみ・・・・・m・さんぼ さん


そしてこふれメンバー
ビーズ・ヘアアクセサリー・・・Happy kopetto
スイーツデコ・レジン・・・・・しょこらでしょこら
羊毛・アクセサリー・・・・・・ナチュリ
合計10名の作品が並びます~face03

早く作品がみたいな~icon06
すっごく楽しみですface05

作家さん1人1人のご紹介はまた後日させていただくますので楽しみにしていてくださいface02


当日は「きっずワークショップ」を行う予定です。
詳細がきまり次第こちらでお知らせさせていただきま~す花o




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Teshi-got市場ありがとうございました
ありがとうございました(#^.^#)
いよいよ開催(*^_^*)
ありがとうございました!
いよいよ明日となりました
ありがとうございました(#^.^#)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 30日は手作りでAOZ (2013-06-28 01:14)
 Teshi-got市場ありがとうございました (2012-10-29 15:51)
 ありがとうございました(#^.^#) (2012-06-30 23:34)
 ありがとうございました(*^_^*) (2011-11-23 23:56)
 いよいよ開催(*^_^*) (2011-11-23 10:11)
 ありがとうございました! (2011-07-03 20:52)

Posted by ナチュリ at 00:25 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。