2011年07月01日

もうすぐです・・・どっきどき

こんにちはface02ナチュリですicon06

もうすぐ「ぷち✿こふれvol2」
準備も大詰め
「何か忘れていることないかな…」
「たくさんのかたに来てもらえるかな…」
などなど、気が気でありませんicon10

なのにこんな時に限っていろんな用事が詰まっていて・・・
今日もこれからスポ少のカギ当番に、とある団体の役員会

まあ仕方ないですね(^_^;)

委託さんの紹介がまだ終わっていないのに自分の紹介・・・^_^;
すいませ~んicon10

でも紹介させていただいちゃいます花o


まずは羊毛~































































































こちらは木工や布なども…

























そしてこちらはチャリティーコーナーに・・・
























他にもヘアアクセサリーや革ネックレスなどもあります

ぜひぜひこふれの会場にて見てやってくださ~い(=^・^=)

当日はお買い上げ先着50名様にくじ引きがありますよface02

キッズワークショップは「スイーツマグネット」


















と、木製クリップマグネット3本セット

























各先着10名様 です。
皆様ぜひぜひ素敵な作品を作ってくださいね^m^
     

同じカテゴリー(ナチュリ)の記事画像
ナチュリちゃんのご紹介♪
同じカテゴリー(ナチュリ)の記事
 ナチュリちゃんのご紹介♪ (2010-10-12 18:23)

Posted by ナチュリ at 16:34 │Comments(0)ナチュリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。