2011年07月01日

m・さんぼちゃんのご紹介♪

こんばんは☆Happy kopettoです。

毎日毎日あっついですねぇ炎
昨日の授業参観も干からびるかと思うくらい
学校の中はあつかったぁicon10


ぷち・こふれも開催まであとわずか!
メンバーも参加作家さんも
続々と作品ができあがって、準備万端です。
(私もそういいたいところですが、
やっとエンジンが始動し始めた感じです)

今日、紹介する作家さんは
編みぐるみ作家さんの
m・さんぼ ちゃんです花o

m・さんぼ ちゃんの作るくまちゃんはとってもラブリーハートきらきら
なんともいえないカワユさなのです!

幼稚園の文化祭ではとぶようにお嫁入りしてしまうとか・・・

今回もかわゆーい作品がいっぱいです。

m・さんぼちゃんのご紹介♪
 


















みてみて~
くまちゃんがスカートはいているんですハートきらきら
おリボンもとってもカワユイです。



m・さんぼちゃんのご紹介♪ 


































そして、私の一押しはこのウサギちゃんハートきらきら
かわゆ~い!
そして、プライスまでカワユイのです。


かわゆい編みぐるみが欲しくなっちゃった方は
ぜひ、ぜひお早めにお越しくださいねぇ

ぷち・こふれの会場でお待ちしておりまーすface02








同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事画像
Rim*さんのご紹介
pan paka pankoさんのご紹介♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
K’s さんのご紹介♪
ひなたぼっこ。。 さんのご紹介
plumeria*time さんのご紹介
同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事
 Rim*さんのご紹介 (2013-07-19 23:45)
 pan paka pankoさんのご紹介♪ (2013-07-19 12:32)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2013-07-18 21:12)
 K’s さんのご紹介♪ (2013-07-18 12:00)
 ひなたぼっこ。。 さんのご紹介 (2013-07-15 17:49)
 plumeria*time さんのご紹介 (2013-07-13 22:55)

Posted by ナチュリ at 21:29 │Comments(0)作家さん紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。