2011年11月05日

委託作家さん

3回目のこふれ開催が決定し、只今着々と準備を進めております\(^o^)/

今回参加していただく委託作家さんをご紹介いたしますface02

花b猫の縫い物屋さん・・・お洋服  
  こふれに毎回参加していただいています皆様おなじみの作家様ですicon06
  猫さんのお洋服とファン、多いんですよ~
  もちろん私もその一人ですface03
花bひなたぼっこ。。さん・・・布小物
  須賀川のハンドメイドグループ「ドロップス」のぼっこ。。さん
  レトロポップなかわゆい作品はみんなを虜にすること間違いなしですface05
  Teshi-got市場でもぼっこ。。さんの作品は大人気でしたicon12
  私もたくさん持ってま~す(^u^)
花bpanpaka pankoさん・・・消しゴムハンコ
  前回のこふれにも参加して下さいましたpankoさん
  かわいくていろんな場面で活躍する消しはんを作っていらっしゃいますface03
  こんない細かいのどうやって掘るの~っって思うくらい素敵な消しはんですよicon06
花bたんぽぽさん・・・フェルト小物
  前回の参加してくさいましたフェルトの作家さんです(^u^)
  たんぽぽさんの作品は見ていて癒され、触れて癒されるとってもかわゆい作品なんですface05
  うちの末娘はおままごとで使っていますよicon06
花bハリガネヤさん・・・ワイヤー 
  
oliveさんにも出していらっしゃる作家さんで、今回こふれに初で参加していただけることになりましたface03
  繊細かつおしゃれなハリガネヤさんの作品は何個もそろえたくなっちゃいます^m^
  こふれの会場でぜひお手に取ってごらんくださいねicon12

今回のぷち✿こふれも素敵な作品がた^くさんそろうこと間違えなしですicon06
皆様、大いに期待していてくださいねicon12
また後日、作家さんおひとりづつの紹介をさせていただきますねface02



同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事画像
Rim*さんのご紹介
pan paka pankoさんのご紹介♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
K’s さんのご紹介♪
ひなたぼっこ。。 さんのご紹介
plumeria*time さんのご紹介
同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事
 Rim*さんのご紹介 (2013-07-19 23:45)
 pan paka pankoさんのご紹介♪ (2013-07-19 12:32)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2013-07-18 21:12)
 K’s さんのご紹介♪ (2013-07-18 12:00)
 ひなたぼっこ。。 さんのご紹介 (2013-07-15 17:49)
 plumeria*time さんのご紹介 (2013-07-13 22:55)

Posted by ナチュリ at 21:37 │Comments(0)作家さん紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。