2011年11月19日

ひなたぼっこ。。ちゃんのご紹介♪

おはようございまーす♪Happykopettoです。

今日はぷち・こふれに参加していただく作家さま
ひなたぼっこ。。ちゃんのご紹介です


ひなたぼっこ。。ちゃんはかわゆーいレトロンポップなものや

ナチュラルなものまでパパッと作ってしまうハンドメイダーなのですよつば

郡山のレンタルボックス『シトロン』さんでも人気者なんですよ

そして、ハピコペと同じドロップスのメンバーでもあります。

とっても気さくで、お話しやすい おもしろい人なので

イベント会場等でお見かけしたら、ぜひ声をかけてみてください。

腹筋よじれるくらいおもしろいですよぉface02
(本人曰く、人見知りなんです)



そんなひなたぼっこ。。ちゃんから

素敵なコメントと画像が届きましたのでご紹介しますね!



はじめまして。ひなたぼっこ。。と申します。

冬の寒さを首元ぬくぬくですごしませんか?
キッズ用のマフラー、大人の方からお子様までがお使い頂けるネックウォーマー。
裏がふっわふわでとってもあったかいですよ♪♪
また、お子様用にふわもこリボンも作りました。


 花vネックウォーマーとふわもこリボンゴム花v

ひなたぼっこ。。ちゃんのご紹介♪



















  この、ネックウォーマーは先月のあづまのTeshigoto市場でも大人気でした。
  我が家も昨年オーダーして作ってもらったのですが、
  とってもあたたかくてぬっくぬくですよぉ
  あづまおろしの厳しい福島なら必需品です



  花v新作のキッズマフラー花v
ひなたぼっこ。。ちゃんのご紹介♪































  ぼっこ。。ちゃんのマフラーは外で使うものだから
  触ったときに冷たくないようにと、生地選びから心遣いがいっぱいです。
  うちの娘もつかっていますが、たまーに母も借りちゃいます



  花vキッズ用チョークバッグ花v  ひなたぼっこ。。ちゃんのご紹介♪





















  ちょこっとそこまでっていう時にとても便利なんですよ。
  可愛い上に、手が空くし
  今なら、首からかけてる線量計が邪魔なときに
  この中にポンって入れてもいいですよね。
  (小さい子って結構嫌がりますよね)


こんなポップでかわゆい作品がたくさんならびまーすface05
気に入った柄を探したい方は、お早めにご来場くださいませ。

ぷち・こふれで是非お手にとってご覧下さいね







同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事画像
Rim*さんのご紹介
pan paka pankoさんのご紹介♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
K’s さんのご紹介♪
ひなたぼっこ。。 さんのご紹介
plumeria*time さんのご紹介
同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事
 Rim*さんのご紹介 (2013-07-19 23:45)
 pan paka pankoさんのご紹介♪ (2013-07-19 12:32)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2013-07-18 21:12)
 K’s さんのご紹介♪ (2013-07-18 12:00)
 ひなたぼっこ。。 さんのご紹介 (2013-07-15 17:49)
 plumeria*time さんのご紹介 (2013-07-13 22:55)

Posted by ナチュリ at 07:55 │Comments(3)作家さん紹介
この記事へのコメント
こんにちは!
メンバーの皆様、お世話になります。
お初の参加で至らない面も多々かと思いますが、当日はお客様に喜んで頂けるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。

ハピコペちゃ~~ん♪♪
ヒトミチリなアタシ…でも皆様の腹筋を割らせる自信はありかも~~(笑)

では今から引き続きの作品作り、頑張りまっす!!
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2011年11月19日 14:30
ぼっこ。。ちゃん、コメありがとう♪
大事な作品お預かりいたします。

最近、本能で冬ごもりの支度を体が始めているので(笑)
また、腹筋鍛えにぼっこ。。ちゃんとしゃべらなくちゃ~☆

私もマイペースに製作がんばりまーす♪
Posted by Happykopetto at 2011年11月20日 08:59
カルティエは自分の天然自然の物より勝った技巧に頼って、フランス上流社会に巨大なセンセーションを持ってきて、深いナポレオンの三世の称賛、そして名誉のいっぱいなヨーロッパ、しかも続々とスペイン、ポルトガル、ロシア、ギリシア、セルビア、ベルギーのなど王室とオルレアンの公爵とモナコ公国の委任状を得ます。
Posted by jpnobleshop at 2013年07月31日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。