2011年11月17日

pan paka pankoさんのご紹介

前回のこふれでも大変人気のありました、けしごむハンコ作家「pan paka panko」さん。
今回もかわいいハンコたちが、登場ですicon06


















ひとつひとつ丁寧に作られていて、可愛いデザインは、いろんなところにペタペタしたくなっちゃいますface05
これからの季節にも大活躍きらきら黄色
クリスマスカードや、年賀状を華やかにしてくれそうですね!


これから新作にも取り組まれるそうで、ますます楽しみなpankoさんの作品たちを、みなさんも是非お手に取って見てみて下さいねハートきらきら

同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事画像
Rim*さんのご紹介
pan paka pankoさんのご紹介♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
K’s さんのご紹介♪
ひなたぼっこ。。 さんのご紹介
plumeria*time さんのご紹介
同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事
 Rim*さんのご紹介 (2013-07-19 23:45)
 pan paka pankoさんのご紹介♪ (2013-07-19 12:32)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2013-07-18 21:12)
 K’s さんのご紹介♪ (2013-07-18 12:00)
 ひなたぼっこ。。 さんのご紹介 (2013-07-15 17:49)
 plumeria*time さんのご紹介 (2013-07-13 22:55)

Posted by ナチュリ at 10:02 │Comments(0)作家さん紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。