2012年06月12日

いろいろお知らせ

おしらせ その1
先週、今までのぷち✿こふれにご来場の時に芳名帳にお名前ご住所をご記入くださった方にDMを送らせていただきましたicon06

そろそろお手元に届いているのでは・・・と思いますface03

毎回こふれのご案内のDMを送らせていただいているのですが、今回はDM特典を考えてみましたface02
会場にDMをお持ちくださった方にささやかなプレゼントをご用意しておりますicon12
ご来場くださる際は是非お持ちくださいねicon06

おしらせ その2
お買い上げくださったみなさまに引いていただく「くじ引き」をご用意しております
このくじ引き、vol。2の時に行なったのですがとっても好評だったんですface03
皆様お買い上げ後のドキドキをお楽しみください(-^〇^-)

おしらせ その3
パイロットさんのアートシリーズのサンプルをプレゼント致します
ちょっと珍しい画材が入っています
数に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ・・・
こちらは後ほど改めてお知らせいたしますねicon12


いろいろお知らせでした(-^〇^-)

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ぷちこふれvol・6終了、ありがとうございました
ぷち✿こふれvol.6にご参加くださる委託作家さん
ありがとうございました(#^.^#)
くじ引きとプレゼント(*^_^*)
会場地図
サンプルプレゼントのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ぷちこふれvol・6終了、ありがとうございました (2013-07-21 21:49)
 ぷち✿こふれvol.6にご参加くださる委託作家さん (2013-05-20 17:15)
 ぷち✿こふれvol.6開催決定 (2013-05-14 23:14)
 ありがとうございました(#^.^#) (2012-12-04 14:55)
 くじ引きとプレゼント(*^_^*) (2012-11-30 00:21)
 会場地図 (2012-11-30 00:04)

Posted by ナチュリ at 08:46 │Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。