2012年06月29日

♪ K'sさんのご紹介 ♪

こんにちは。Happykopettoですよつば

いよいよ ぷち・こふれ開催間近ですface02


今日、紹介する作家さんは、
エコクラフト作家のK’sさんです


K’sさんのエコカゴは色合いや
カゴとセットになっている
目隠し用の布のあわせがとっても素敵なんです

リビングのこまごまとした片付かない小物達の
収納にピッタリです。

どうせお部屋において使うなら
おしゃれな可愛いカゴの方が良いですよねぇ

そんな素敵な作品を作られるK’sさんから
画像とコメントが届いています。


『夏にピッタリのエコカゴを準備しました!(^^)!
 お気に入りを見つけていただけたら、嬉しいです(#^.^#)』


画像はこちら↓

































 

夏らしい素敵なカゴバッグハートきらきら


























キュートなぶたさんface05

小さいお子さんたちにも大人気です!


ぜひぜひ、会場でお手にとってご覧下さいませきらきらみずいろ



メンバー一同、ドキドキしながら
皆様のご来場 お待ちしておりまーす花b








同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事画像
Rim*さんのご紹介
pan paka pankoさんのご紹介♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
K’s さんのご紹介♪
ひなたぼっこ。。 さんのご紹介
plumeria*time さんのご紹介
同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事
 Rim*さんのご紹介 (2013-07-19 23:45)
 pan paka pankoさんのご紹介♪ (2013-07-19 12:32)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2013-07-18 21:12)
 K’s さんのご紹介♪ (2013-07-18 12:00)
 ひなたぼっこ。。 さんのご紹介 (2013-07-15 17:49)
 plumeria*time さんのご紹介 (2013-07-13 22:55)

Posted by ナチュリ at 10:49 │Comments(0)作家さん紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。