2012年11月30日

猫の縫い物屋さんのご紹介

皆さん、おはようございますface02
今朝もとても寒いですね。

さて、ぷち花bこふれvol.5、いよいよあさっての開催となりました。
今回は、会場も変わり、また違った雰囲気のこふれになると思いますので、どうぞお楽しみに!


そして今回も、あの「猫の縫い物屋」さんが、こふれのために素敵なお洋服を用意してくれましたicon12
ホントに着やすくて、どれも素敵!全部買い占めたいくらいです~face03
その一部をどうぞご覧下さい。
猫の縫い物屋さんのご紹介
















猫の縫い物屋さんのご紹介
















猫の縫い物屋さんのご紹介
















猫の縫い物屋さんのご紹介
















猫さんからのコメントです♪

冬に暖かい服を作ってみました。
重ね着しやすい薄いウール素材やリネンのワンピース、ウール素材で作ったバッグも用意しました。
写真だと色 がわかりにくいんですが、着やすいきれいな色ですよ。
実物をぜひご覧になってみてください。


当日は他にもどんなお洋服が並ぶのか楽しみですね~
是非是非、会場にてご覧くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






                                                                  しょこらでしょこら


同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事画像
Rim*さんのご紹介
pan paka pankoさんのご紹介♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
K’s さんのご紹介♪
ひなたぼっこ。。 さんのご紹介
plumeria*time さんのご紹介
同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事
 Rim*さんのご紹介 (2013-07-19 23:45)
 pan paka pankoさんのご紹介♪ (2013-07-19 12:32)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2013-07-18 21:12)
 K’s さんのご紹介♪ (2013-07-18 12:00)
 ひなたぼっこ。。 さんのご紹介 (2013-07-15 17:49)
 plumeria*time さんのご紹介 (2013-07-13 22:55)

Posted by ナチュリ at 09:19 │Comments(0)作家さん紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。