2013年07月15日

ひなたぼっこ。。 さんのご紹介

みなさんこんにちは(」・ω・)
毎日ムシムシと暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか?
こふれの力仕事担当しょこらでしょこらです( ̄Д ̄)ノ

こふれまで一週間を切りましたね~(@゜Д゜@;

今回も個性溢れる作家さんたちの作品がいっぱいで、ワタクシも大変楽しみです。

今日は、そんな作家さんのひとり!「ひなたぼっこ。。。」さんをご紹介させていただきます。

ひなたぼっこさんの作品は、なんといっても布使いがカラフルで可愛く、そして大変実用的なんです。
ワタクシもいくつか愛用させていただいておりますが、どこにいっても「カワイイ~!」「どこで買ったの?」と注目の的です(//∇//)
誰ともかぶることなく自慢のアイテムになること間違いなし!のぼっこさんの作品を、ご本人のコメントとともにご覧ください。


まずはこちら...





ひなたぼっこ。。 さんのご紹介



新作の賑やかお帽子~。頭位52㎝くらい。ちなみに我が家の4歳、10歳もかぶれます!


ひなたぼっこ。。 さんのご紹介

ひなたぼっこ。。 さんのご紹介
新作の水筒肩ひもベルトカバー
肩にかかる負担を緩和してくれる万能カバー
。留め具はプラスナップです。種類も豊富に完成しました。



ひなたぼっこ。。 さんのご紹介
新作の保冷剤入れ付ランチベルト。保冷剤をポケットに入れて、画像のようにお弁当へ装着する便利なアイテム。



ひなたぼっこ。。 さんのご紹介
まるっこバネポ。
定番のまるっこバネポ。あめちゃん入れや、小物入れに便利です!

委託で参加させていただきます、ひなたぼっこ。。です。どうぞよろしくお願い致します。

あったら便利な布小物をテーマに作ってます。この他にもヘアゴムやティッシュカバー、ネックストラップなどもございます。
是非お手にとってご覧下さいませ。




暑い夏に活躍してくれそうな作品ばかりですね!
是非コフレ会場でお気に入りをゲットしてくださいませ(∩´∀`@)⊃




同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事画像
Rim*さんのご紹介
pan paka pankoさんのご紹介♪
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
K’s さんのご紹介♪
plumeria*time さんのご紹介
いよいよ明日となりました
同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事
 Rim*さんのご紹介 (2013-07-19 23:45)
 pan paka pankoさんのご紹介♪ (2013-07-19 12:32)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2013-07-18 21:12)
 K’s さんのご紹介♪ (2013-07-18 12:00)
 plumeria*time さんのご紹介 (2013-07-13 22:55)
 いよいよ明日となりました (2012-12-01 22:56)

Posted by ナチュリ at 17:49 │Comments(0)作家さん紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。