2013年07月18日

猫の縫い物屋さんのご紹介♪

こんばんは。
何だかお天気が不安定ですね。

自然の力には逆らえないとはいえ、
雷、竜巻は遠慮したいですねぇ・・・

でも、どんな天気でも、お気に入りのお洋服を着て出かけると
気分も上がりますよね。



今回は素敵なお洋服をつくってらっしゃる、

猫の縫い物屋さんのご紹介です。


まずは、猫の縫い物屋さんからのコメントでーすface02

「夏にオススメのお洋服を用意しました。
 お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。」

猫の縫い物屋さんのご紹介♪

猫の縫い物屋さんのご紹介♪

夏にピッタリなお洋服ですねぇハートきらきら

猫の縫い物屋さんのお洋服、実は私大ファンで、

オーダーして作っていただたいてますface05

シンプルで着やすくって、ヘビロテ間違いなしですよ!


毎回、こふれで大人気のお洋服は

お早目のご来場をお勧めします。

ぜひぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。


Happy kopettoでしたよつば









同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事画像
Rim*さんのご紹介
pan paka pankoさんのご紹介♪
K’s さんのご紹介♪
ひなたぼっこ。。 さんのご紹介
plumeria*time さんのご紹介
いよいよ明日となりました
同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事
 Rim*さんのご紹介 (2013-07-19 23:45)
 pan paka pankoさんのご紹介♪ (2013-07-19 12:32)
 K’s さんのご紹介♪ (2013-07-18 12:00)
 ひなたぼっこ。。 さんのご紹介 (2013-07-15 17:49)
 plumeria*time さんのご紹介 (2013-07-13 22:55)
 いよいよ明日となりました (2012-12-01 22:56)

Posted by ナチュリ at 21:12 │Comments(0)作家さん紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。