2013年07月19日

pan paka pankoさんのご紹介♪

こんにちは。

こふれまで、あと2日!!!

参加してくださる作家さん達から

素敵な作品が続々と到着しておりますface05



今日ご紹介する作家さんは

消しゴムはんこ作家の pan paka pankoさんです。




pankoちゃんの

消しはんは とっても可愛くって

実用的で、その上プチプラなので、

ついつい 選び始めると、カゴが欲しくなっちゃうんですよねface02

手には持ちきれなくて・・・

pan paka pankoさんのご紹介♪


今回もかわいらしい作品がたくさんです!

夏休みの宿題チェックや、

暑中お見舞いにペタッと押してみると

あっという間に、オリジナルの作品が出来上がりますよぉきらきらみずいろ

プレゼントやおすそわけの時にも

ちょこっとペタするだけで、もらう方も嬉しくなっちゃいますねハートきらきら



こちらも、こふれの人気商品ですので、

じーっくり選びたい方は、お早目にご来場くださいませ。

私も、すでに欲しいものが・・・・



こふれの会場でお待ちしておりまーすface02

Happy kopettoでしたよつば




同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事画像
Rim*さんのご紹介
猫の縫い物屋さんのご紹介♪
K’s さんのご紹介♪
ひなたぼっこ。。 さんのご紹介
plumeria*time さんのご紹介
いよいよ明日となりました
同じカテゴリー(作家さん紹介)の記事
 Rim*さんのご紹介 (2013-07-19 23:45)
 猫の縫い物屋さんのご紹介♪ (2013-07-18 21:12)
 K’s さんのご紹介♪ (2013-07-18 12:00)
 ひなたぼっこ。。 さんのご紹介 (2013-07-15 17:49)
 plumeria*time さんのご紹介 (2013-07-13 22:55)
 いよいよ明日となりました (2012-12-01 22:56)

Posted by ナチュリ at 12:32 │Comments(0)作家さん紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。