2013年07月18日

猫の縫い物屋さんのご紹介♪

こんばんは。
何だかお天気が不安定ですね。

自然の力には逆らえないとはいえ、
雷、竜巻は遠慮したいですねぇ・・・

でも、どんな天気でも、お気に入りのお洋服を着て出かけると
気分も上がりますよね。



今回は素敵なお洋服をつくってらっしゃる、

猫の縫い物屋さんのご紹介です。


まずは、猫の縫い物屋さんからのコメントでーすface02

「夏にオススメのお洋服を用意しました。
 お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。」





夏にピッタリなお洋服ですねぇハートきらきら

猫の縫い物屋さんのお洋服、実は私大ファンで、

オーダーして作っていただたいてますface05

シンプルで着やすくって、ヘビロテ間違いなしですよ!


毎回、こふれで大人気のお洋服は

お早目のご来場をお勧めします。

ぜひぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。


Happy kopettoでしたよつば







  


Posted by ナチュリ at 21:12Comments(0)作家さん紹介

2013年07月18日

K’s さんのご紹介♪

こんにちは。

梅雨らしいお天気が続きますねicon10

お洗濯ものが乾かなくて悲鳴が上がりそうな

Happy kopettoです。



エコクラフト・ドール服作家のK’sさんから

そんなジメジメも吹っ飛ばしてしまいそうな

夏らしい作品の写真が届きましたぁきらきらピンク

K’sさんからのコメントです!

『編みカゴとリカちゃん人形のドレス、浴衣を作りましたo(^-^)o
どうぞ 手にとって見て気に入って頂けたら 幸いです(#^.^#)』





リカちゃんの浴衣とドレスハートきらきら

どちらも夏らしいデザインで涼しげ!!

我が家にも浴衣を着たリカちゃんがおります。

季節を感じられるっていいですよねface05






こちらはエコクラフトの編みカゴ。

涼しげなエコカゴは、

夏のマストアイテムですよねface02

ぶたさんも、ちょこっと小物入れにとても便利ですよぉface05



こふれまで、あとちょっと!

素敵な作品がたくさん並びますので

ぜひぜひ、会場に足を運んでいただいて

お気に入りの品物をゲットしてくださいねハートきらきら




  


Posted by ナチュリ at 12:00Comments(0)作家さん紹介