2010年10月06日

ビーズ講習会終わりました

昨日、オノヤ須賀川ショールームさんでHappy kopettoちゃんのビーズ講習会が行われましたface02

とても和やかで楽しい講習会だったようですface02

参加して下さった皆様、ショールームに足を運んでくださった皆様、オノヤさんの皆様、ほんとうにありがとうございましたface03

冬にも講習会を予定している・・・という噂を耳にしたので(だれから?)皆さんお楽しみにicon06

詳細が決まりましたらこちらにアップしま~すface02

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Teshi-got市場ありがとうございました
ありがとうございました(#^.^#)
いよいよ開催(*^_^*)
ありがとうございました!
いよいよ明日となりました
ありがとうございました(#^.^#)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 30日は手作りでAOZ (2013-06-28 01:14)
 Teshi-got市場ありがとうございました (2012-10-29 15:51)
 ありがとうございました(#^.^#) (2012-06-30 23:34)
 ありがとうございました(*^_^*) (2011-11-23 23:56)
 いよいよ開催(*^_^*) (2011-11-23 10:11)
 ありがとうございました! (2011-07-03 20:52)

Posted by ナチュリ at 16:25 │Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ビーズの講習会、無事に終了しました。
参加していただいた皆様、
遊びに来てくださった皆様(差し入れもありがとう)、
オノヤ須賀川ショールームの皆様、心から ありがとうございましたm(__)m

本当は講習会後、すぐにコメントしたかったのですが・・・
何せ小心者のわたし。緊張が解けたらお子ちゃまの風邪をしっかりいただき、発熱で寝込んでしまいました(*_*)

講習会ではとてもゆったりした、楽しい時間を過ごすことができました。
その上、オノヤのスタッフの方のところに、ハピコペの作品が数点嫁入り!本当にありがとうございますm(__)m

次回もまた、開催できればいいなぁと、いろいろ構想中です!
興味のある方はぜひいらしてくださいね♪
Posted by Happykopetto at 2010年10月10日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。