2010年11月14日

ありがとうございました(#^.^#)

ぷち✿こふれ、無事に終了しましたface02

どれくらいの方が来てくれるのかな…と不安と期待でどっきどきicon06

10時になると早速お客さんが…face03
ありがとうございました(#^.^#)


  
                     
















                                                                             その後もたくさんのお客様が来てくださって・・・

ありがとうございました(#^.^#)





















いろいろな方と出会うことができて本当にうれしかったですface05
ありがとうございました(#^.^#)








































こふれメンバーに暖かいお言葉をかけてくださった皆様、会場に来てくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、ワークショップに参加して下さった皆様、委託様でご参加いただいた皆様、会場を貸してくださったオノヤさんの皆様、本当にありがとうございましたface03



そして、Haru-Nao様、ザベス様、猫の縫い物屋様、H様、S様、差し入れまでいただいちゃいまして本当にありがとうございましたface05

こふれメンバー一同、美味しい差し入れをいただいて、心もおなかもほっかほかになっちゃいましたface05
本当にありがとうございましたicon12


わたくし、テンパっておりまして自分のワークショップの時にしか写真を撮っていなかったんですface10
オノヤのこんのさんからイベント中の画像をいただきました。ありがとうございましたface02


ぷち✿こふれメンバー一同、今日のイベントを無事に終了することができまして本当に嬉しく思いますicon06

これも皆様のおかげ様ですface02

本当にありがとうございました花b

また開催したいと思いますので今後もぷち✿こふれをよろしくお願いいたしますface05


今回、来てくださった皆様、関わってくださった皆様に少しでもほっこりしていただけていたらとてもうれしいな…
と心から思うこふれメンバーでしたicon06























  


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Teshi-got市場ありがとうございました
ありがとうございました(#^.^#)
いよいよ開催(*^_^*)
ありがとうございました!
いよいよ明日となりました
いよいよ明日となりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 30日は手作りでAOZ (2013-06-28 01:14)
 Teshi-got市場ありがとうございました (2012-10-29 15:51)
 ありがとうございました(#^.^#) (2012-06-30 23:34)
 ありがとうございました(*^_^*) (2011-11-23 23:56)
 いよいよ開催(*^_^*) (2011-11-23 10:11)
 ありがとうございました! (2011-07-03 20:52)

Posted by ナチュリ at 22:09 │Comments(5)イベント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~。
とても素敵なギャラリーでした☆
スタッフでお菓子をおいしくいただきました。
みんなお菓子にはしゃいでました(笑)
本当にありがとうございます♪
半年後でも1年後でもオノヤでギャラリー開催してください。
おいしいお菓子とコーヒーを用意してお待ちしてます!!
Posted by オノヤこんのです at 2010年11月14日 23:12
ぷち・こふれにご来場いただいた皆様、ギャラリーを提供していただいたオノヤさん、参加してくださった委託作家様、ハピコペの作品をお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまでスタッフ一同、とても楽しい時間が過ごせました。
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

ハピコペは地元開催のイベントだったので、とっても懐かしいメンバーにも会えてとってもうれしかったです♪
また昔のように一品持ちよりの女子会しようね!

また、次回開催に向けてメンバー一同がんばりますので、みなさまのあたたかーいご支援よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by Happy kopetto at 2010年11月15日 00:40
この度は本当にありがとうございました
直前まで変更事項があっていろいろとお手数をおかけしてしまって
こんのさんのおかげさまでこふれスタッフ一同安心して当日を迎えることができました
次回も是非是非お願いします!
美味しいコーヒーいただきに行きま〜す(笑)
Posted by ナチュリ at 2010年11月15日 07:12
とっても楽しい一日でした(^o^)

途中会場をぬけておりましたが、戻ってみるとかなり商品が減っており…

ウレシイ悲鳴のしょこらでした~(ToT)

ご来場いただいたみなさま、まことにありがとうございます!
オノヤリフォーム様、大変お世話になりました!

なちゅりちゃん、ハピコペちゃん、お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ
また、次回も頑張っちゃいましょ~ね♪

えいえいお~~~!
Posted by しょこらでしょこら at 2010年11月15日 10:01
えいえいお~~~(●^o^●)
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年11月15日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。