2010年10月12日

ナチュリちゃんのご紹介♪

こんばんは。たま~にブログ担当のHappykepttoですface02
今日は、ぷち・こふれ一番の働き者(たぶん) ナチュリちゃん の紹介で~すハートきらきら

ナチュリちゃんは、今は羊毛でカワユイ作品をもりもり製作中ですが・・・
実は何でもできるオールマイティな人なんですよぉよつば

そんなナチュリちゃんの羊毛作品で~す。
ナチュリちゃんのご紹介♪
まんまるがまちゃん!
最初に製作途中の画像を見たときは、
なんだ?この丸い羊毛は???と思ったのですが、
完成作品を見たらびっくり!!!
がまぐちです。羊毛でこんなものも作れちゃうんですね。
目からうろこの作品ですicon12
がまぐちとしても、もちろん使えますが
なんだかもったいなくてという方は、アクセサリー入れなんかにもいいですよ!


お次は だるまとちゃん と 苺パンダちゃん
ナチュリちゃんのご紹介♪  ナチュリちゃんのご紹介♪

なんとも・・・かわゆいface05
だるまとちゃんのつぶらな瞳といい、やさしくてのほほんとしているこの表情!
癒されますねぇ~icon06

そして、苺パンダちゃん
デビューして間もないのに、オーダーが既に殺到している人気者なのですハートきらきら
うわさによると、この苺パンダちゃん
なーんと7色揃ってぷち・こふれに登場するかも(???)だそうです
ちなみに苺パンダちゃんには首のところにチャームがつくんですよ!

そうそう、今ナチュリちゃんのブログでは
「感謝感謝のプレゼント」企画開催中です!!
かわゆーい作品をゲットしたい方は、こちらから応募してくださいね


そして、もうお持ちの方も結構いらっしゃる??
郡山のat homeさんのイベントで完売した
鳥かごとりちゃん です
ナチュリちゃんのご紹介♪ 

色とりどりなとりちゃんが鳥かごに(ややこしい?)入っているんですよ。
このとりちゃん、エサも水も もちろん要りません(笑)
たらりーんと垂れているアイビーもいい味出しているんですよつば

何を作っても、見ている人が思わず笑顔になっちゃう ナチュリちゃんの作品
やさしくて、のんびり癒されますよぉface05
(でも意外としっかりもの)


笑うと目がなくなっちゃうナチュリちゃん 
姉の私が言うのもなんですが美人です花p
そして天然です(笑)
さぁ気になった人はぜひ、ぷち・こふれで確認してみて!


同じカテゴリー(ナチュリ)の記事画像
もうすぐです・・・どっきどき
同じカテゴリー(ナチュリ)の記事
 もうすぐです・・・どっきどき (2011-07-01 16:34)

Posted by ナチュリ at 18:23 │Comments(2)ナチュリ
この記事へのコメント
ハピコペちゃん、ありがとうございます~!
あまりの褒められように体がこそばゆくて…
嬉しいっす(●^o^●)

ちなみに「しっかり」じゃなくて「ちゃっかり」なのですよ^_^;

び、び、美人って…
事実がばれないように、こふれの時にはプロレスマスクでもかぶっていくかな~

苺パンダちゃん、7色頑張りまっす!
プレゼント企画、嬉しいことに何件かのご応募をいただきました(*^_^*)応募期間はまだまだありますのでみなさんどうぞみてみてくださいね
Posted by ナチュリ at 2010年10月13日 10:47
苺パンダちゃんたのしみぃ♪
私もきのこ7色がんばるね。
ぷち・こふれのときに
プロレスマスク(旦那様作の)!!
いいねぇ(*´艸`*)
Posted by Happy kopetto at 2010年10月13日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。