2011年07月03日

ありがとうございました!

今日、オノヤリフォーム倶楽部さんで行われた「ぷち✿こふれ vol2」、皆様のおかげで無事に終了いたしました(*^_^*)

嬉しいことに、たくさんの皆様が来てくださいましたface03

開店直後の会場の様子icon06







































































キッズワークショップにも十何人だろう・・・たくさんのお子ちゃまたちが参加してくれましたicon06























しょこらちゃんがやさし~く教えてくれました^m^

スイーツマグネットもクリップまマグネットもみんなお上手icon06
とっても素敵な作品に仕上がっていましたface05

でも写真撮りわすれちゃいましたface10

とほほ・・・

1回目のこふれにも来てくださった方もたくさんいらっしゃいましたface03
それに開店と同時に来てくださった方もたくさん・・・
うれしいです~花o

「かわいいものがたくさんとっても楽しい気分になりました」とか、
「テンションがあがっちゃいました~」とか、
「ものすごく楽しみにしていたんです」とか、
「次はいつですか?」などなど、涙出るくらい嬉しいお言葉もた~くさんいただきましたicon12

本当にありがとうございましたface02


そして、今回はチャリティーこふれ!
本日の売り上げ、義援金箱、こふれメンバーそれぞれが出し合って東日本大震災義援金として一万円を福島市に寄付させていただいてきます(^u^)
手続きが終わりましたらこちらでご報告させていただきます。

お心遣いもたくさんいただきましたface03
委託さんで参加して下さった「K's」さん、「たんぽぽふぁーむ」さん、「猫の縫い物屋」さん、「Rim*」さん
いつもお世話になっている「ひなたぼっこ」さん
美容室「hair sourire(スリール) 」さん
本当にありがとうございました!
とても美味しく頂きましたicon06


今回もこふれメンバーは来てくださった皆様からやさしい気持ちをたくさんいただきましたicon06

本当にありがとうございましたface02
また次回皆様にお会いできる事を楽しみにしております(●^o^●)      


Posted by ナチュリ at 20:52Comments(0)イベント