2011年06月20日

たんぽぽさんの紹介です

こんにちは(●^o^●)ナチュリです
フェルト小物作家のたんぽぽさんの紹介です〜face02

とっても可愛いらしい果物や野菜や動物などを作っているんですよicon12

たんぽぽさんの作品を見ているととても癒されるんです
たんぽぽさんのお人柄そのものって感じです

今回、こふれの為に用意してくださった作品の一部をご紹介〜













































いろんな表情の野菜やくだものちゃんたちです♪





































かわゆいスイーツストラップicon06















































なんと癒される表情にアニマルちゃんたちうさぎ


一つ一つにたんぽぽさんの愛情がた~っぷり詰まっていますicon06

たんぽぽさんから一言いただきました

フェルト小物のたんぽぽふぁーむです
果物や野菜、動物やスイーツ、一つ一つに表情があります。
皆さんが少しでも笑顔になれますように☆
どうぞよろしくお願いします
皆さん、是非こふれの会場でたんぽぽさんの作品を手に取ってみてみてくださいね
癒されること間違いなし     


Posted by ナチュリ at 17:52Comments(0)